みなさん、お久しぶりです。m(__)m
 
夏休みになり暑さも増しています。
 
太陽からのエネルギーも、ここ数日間で強くなってきています。
 
呼吸を整えて内に溜めないように流して行きましょうね~アップ
本質ウルトラ天使との対話-2220611397.jpg
 
 
7月31日の新月は、ありそ楼でフェアリーエッセンスのみっちゃんに会いに行きました本質ウルトラ天使との対話-08A0075.gif
 
 
数日前にブログに載せていた【銀河の旅】のMさんは、みっちゃんですニコニコ
 
本質ウルトラ天使との対話-2011073114490000.jpg
↑額に現れた光の絵文字を写真に撮り忘れていたけど、この日持ってきてくれてました!!
 
 
本質ウルトラ天使との対話-2011073114340000.jpg
 
↑対面で姫のアロマエッセンスを調合してもらいました!!
 
 
姫が頼んでいた新月アロマエッセンスを姫の代わりに私が受け取りに行きましたよニコニコ
 
 
開封してよい満月まで姫は待ちきれないようですが、我慢してますっショック!
 
 
 
ありそ楼は沢山のお客様が来られて楽しかったです。