行ってきましたぁ~(^o^)/
 
龍頭の滝波
 
 
昨夜、急きょ決まった龍頭の滝行きDASH!
 
 
 
昨日の夕方に空を見ていて大きな雲の塊を見つけて…
 
「あの雲、龍の頭みたいだね~」と話してました。
 
 
そして私の母から電話があり「明日、龍頭の滝に行くんだけど一緒に…」と誘いがありました。
 
 
雲の龍の頭に龍頭の滝!!
 
 
これは行かなきゃDASH!
姫と私の両親と4人で行きました!!
 
本質ウルトラ天使との対話-2011071011560000.jpg
↑水しぶきがスゴーイあせる
 
本質ウルトラ天使との対話-2011071012060000.jpg
ザーーッと凄い音で話し声がまったく聞こえない波
 
本質ウルトラ天使との対話-2011071012010003.jpg
↑上を見上げてもキラキラキラキラ
 
本質ウルトラ天使との対話-2011071011440000.jpg
↑人懐っこいトンボもいっぱい!!
 
手を伸ばすとピタッととまってくれる。ニコニコ
 
森の妖精に見えましたクローバー
 
本質ウルトラ天使との対話-2011071014080000.jpg
↑帰りは駐車場の川で姫は水着を着て冷た~い水に入って遊びました音符
 
 
この龍頭の滝は涼しくて、空気が清んでいて本当に気持ちよかったです波
 
 
 
今夜は、涼しさをおすそ分けできたかな?
 
本質ウルトラ天使との対話-2011071011590002.jpg