実は昨日6月17日は、くぅちゃんの本質ウルトラ天使との対話-08A0211.gifお誕生日でした。
 
本質ウルトラ天使との対話-2011061813260002.jpg
↑わたち4歳になりまちたわんわん
 
プレゼントプレゼントは、くぅちゃんがお気に入りのジャッキーのクマのぬいぐるみにひひ
 
 
実は一個すでに持っています。
くぅちゃんが我が家に来てから姫のお気に入りのジャッキーを譲ったのです。
 
 
その日から、くぅちゃんは自分が居る場所や寝る時まで横に持ってきていつも一緒音符
 
 
 
すごーくヨレヨレになってきたので今回は同じものを買いましたプレゼントキラキラ
(同じものを見付けるのも結構、大変だったあせる)
 
 
古いジャッキーを別の場所に置いても、それもお気に入りだから探す。。
 
捨てられない…ガーン
 
 
本質ウルトラ天使との対話-2011061809140000.jpg
↑パパのあとをついて必死に歩いてるあし
 
 
おめでとうケーキくぅちゃんキラキラ小さいままだけど…我が家では大きな存在感だよわんわん