みなさん、こんにちは本質ウルトラ天使との対話-DIMG04610002.gif
 
12日の日曜日に予定していた
日本ピラミッド葦嶽山富士山に登ってきました!!
 
 
朝から雨雨雨雨
 
 
でもメンバー9人は登る気マンマンDASH!
 
 
私は10年ぶりの葦嶽山です。
 
 
頂上までの道も以前とは違いましたが辿り着きました!!!!
 
本質ウルトラ天使との対話-image0009.jpg
↑私は写真を撮る余裕がなく一枚もとれませんでした。
黒パパさんの写真を載せさせてもらいました。m(__)m
 
10年前に行けなかった巨石岩が沢山ある場所にも足元を気をつけながら、なんとか辿り着きました!!
 
一番、気になっていた鏡岩…強烈ですっ!!
 
この岩には沢山の次元と繋がってる感じがしました。
 
奥に気になる岩がありました。
 
 
下山する頃は山も空気も明るく軽くなり、みんな無事に行って帰ってこれた事に感謝致します。本質ウルトラ天使との対話-DIMG0020.gif
 
 
 
次回、山に行くときは晴れて欲しいなぁ~~晴れ