今週は夢つぼセラピーとエネルギー注入コースに来てくださった方が多かったです。m(__)m
 
有難うございます本質ウルトラ天使との対話-08A0766.gif
 
 
昨日のI様はエネルギー注入コースと、急きょオーラ診断を受けてくださいました。
最近のIさんは、最初にお会いした時よりも明るく元気に楽しい幸せを沢山見つけられるのが得意になりました。本質ウルトラ天使との対話-268763713.gif素敵です本質ウルトラ天使との対話-08A0876.gif
 
本質ウルトラ天使との対話-2011061010160000.jpg
↑オーラの色も中心の本質層は変わりませんが外側の層は随分と明るい色に変化されてます。本質ウルトラ天使との対話-08A0255.gif
 
 
先日、来てくださったS様は感性が素晴らしくご自身でも夢つぼセラピー中に沢山のビジョンやメッセージを受け取られています。
 
 
夢つぼセラピーが終わった後は毎度の事ですが、本当に盛り上がりますDASH!
 
 
私が受け取ったものとSさんが受け取ったものとをプラスすると謎が解明されていきます。
 
本質ウルトラ天使との対話-2011061010160001.jpg
↑額に現れる光の絵文字もこんなに流れて動いてましたよ。
 
 
 
写真を取れなかった、みなさまも来てくださり有難うございました。m(__)m
 
素敵な週末をお過ごしくださいね。