今日は、夕飯を急いで食べて近くの【ホタルの夕べ】イベントに出掛けました。
本質ウルトラ天使との対話-2011060423200000.jpg
↑河原にスゴい人DASH!
 
 
姫はすぐに同級生の友達の方に走って行きましたDASH!DASH!
 
 
イベントが終わり河原にホタルを探しに行きました。
 
携帯電話で写真を…と思い鞄から出していたら後ろからオジサン達が…
 
「携帯電話で写真には撮れんぞ~」「暗いし無理無理!」と笑ってました。
 
 
私も「アハハハ~そうですかね~」と恥ずかしくなり携帯電話を鞄に入れようとしたら!!
 
 
ヒュ~~~ンとホタルが私のまつ毛に!!
 
とまりました!!!!!!
 
 
で、なんでまつ毛!?
 
サービス精神旺盛な蛍さん…逃げない!!
 
近くにいた男の子が
「あっひらめき電球まつ毛にホタル!!」と興味津々に近づいてきたので手に取り男の子に渡しました。
 
 
で、写真をパシパシッひらめき電球
本質ウルトラ天使との対話-2011060423190000.jpg↑フラッシュ機能を使うと眩しすぎたひらめき電球
 
本質ウルトラ天使との対話-2011060420470000.jpg↑フラッシュ機能を切ると緑色に光ってる~
 
実際は黄色に光ってるんだけどキレイキラキラ
 
 
本質ウルトラ天使との対話-2011060420070000.jpg↑三日月三日月も綺麗に見えました。
 
 
ゆっくりと夜空を眺めて気持ちのよい時間でしたよ本質ウルトラ天使との対話-08A0876.gif