昨日は5月に素敵なプロジェクトを立ち上げたお客様が夢つぼセラピーに来てくださいましたキラキラ
 
 
夢つぼセラピーに出てくるキーワードも【花・鳥・風】メッセージも【軸や強さ】でした。
 
 
プロジェクト内容の【被災地に花の種を届けます】でピッタリのキーワードでした。(^-^)/
 
彼女の名前は豊田久子さんですニコニコ
 
活動状況もブログ【花たねさん】を開設してますのでぜひ見てねクローバー
 
【花たねさんブログ】↓
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=hanatane3&frmsrc=checklist&frmUnm=sayu-pico&guid=ON
 
本質ウルトラ天使との対話-2011060209060000.jpg↑私の所にもコーナーを作り置かせてもらっています。ポストカードも一枚100円で購入できますキラキラ
 
 
 
6月になり全体的に流れは落ち着いたように見えますが、まだまだ気を緩めませんね。
 
 
今月は本格的に今後の流れがハッキリとカタチになって出てくるのではないかと思っています。
 
 
ジタバタしないで状況を静観していきたいと思います。。。m(__)m
 
 
今月も頑張りましょうアップ