朝から晴れがよくて大きい公園に行き、おもいっきりわんわんくぅちゃん走りましたDASH!
 
本質ウルトラ天使との対話-2011042910340000.jpg↑よぉ~いドン!のかけ声が好きでドン!と言う少し前から早めに走り始めます。
 
 
今日は父の誕生日ケーキ
父も独身の頃に住んでいた府中に行きました。
 
またまた山が素晴らしい富士山
 
本質ウルトラ天使との対話-2011042916540000.jpg↑府中に行く途中の山も力強い山がいくつかある。
 
 
 
府中高校に通っていた時に学校の教室から大きな山が目の前に拡がっていて…ついつい授業中も富士山その存在感のある山に見とれていました。
 
 
ある日、先生から「こら、ボーッとするな!」と叱られた事があります。
 
 
私はあまりにも山が主張していて「山が迫ってくるんですっ!」と真剣に言いました。
 
先生は……。
 
真剣さが伝わったのか?怒られませんでした。べーっだ!
 
山を眺めているとズンズンと圧迫してくる感覚になります。
 
 
やはり生きてるんですよ!
 
振動を感じる岩もあったり水が生きてるように波が動いてるようにも見えたり…すごーく主張してる山があったりと自然の力って無限です!!
 
今日も自然を沢山感じた1日でした。
 
 
有難うございます。m(__)m