本質ウルトラ天使との対話-64686_120.jpg

今朝、目が覚めて全ての電気がつかないことに気づきました!!

パン食パン焼けない…。

パワフル酵素くん、いつもの野菜ジュース作動しない…。

coffee…もちろん飲めない。


電気、ガス、電話全てストップ。


また停電した。( 」´0`)」


今回は長い。。。



しかし松永周辺…停電した様子はない。。。(;¬_¬)


そういえば数日前に太陽光についてブログを書いた。電化製品に注意とも…。


最近、かなり強い電磁波が上から注いでる感じがする。


今朝の夢も…

「パラレルワールドは平行して存在する世界、今ここにあるんです!」
と私は夢の中で人に話していた。


「紙の裏と表のようなもの。」と言っていた。


意識を変えると、昭和初期の時代の中に現代の人が重なって見えていた。


私は懐かしい、懐かしいと喜んでいたけど…不思議な夢だったなぁ~!!


夢と停電…関係あるかも。


今日も元気に過ごせています。
有難うございます!