今日は朝から蜂が部屋に入ってきて格闘しました。
 
春だねぇ~~( ̄0 ̄;
 
本質ウルトラ天使との対話-2011042114250000.jpg
↑くぅちゃんはマイペースわんわん
 
 
そして先程、くぅちゃんの散歩帰りに虹?彩雲発見!
 
本質ウルトラ天使との対話-2011042117130000.jpg↑すごーく長い時間キラキラでてました
 
 
 
消えかけた直後、急激に眠くなり…。
 
またまた仮眠ぐぅぐぅ
 
 
ここ何日か夕方までの時間が眠く…10~20分横になってます。
 
 
そういえば昨夜はまた不思議な夢を観ました。。。
 
 
空高く上昇しましたよ富士山
 
 
いや~それにしても太陽が強い晴れ
かなりパワーアップしてます。。。
 
こんな時は電磁波も強そうだから電化製品…要注意です!
 
 
あ~台風それにしても…太陽周辺に虹があり、見すぎたようで…かなりパワフルな太陽光に身体が頑張ってる感じします。。。
 
 
今から少し瞑想して上(額のチャクラから第七チャクラ)に受けた太陽光を下に流します~~台風
 
 
今日も1日有難うございますm(__)m
本質ウルトラ天使との対話-hanco.gif