先ほど私に「被災地への物資輸送手段」の情報がきました。

以下、転記します。↓

もし東北に荷物を送りたいかたがおられたら送ってくださるそうです。
一刻も早いほうがよいと思います!
「祈り」に加えて、関西以西南のお知り合いで、現物支援のお気持ちをお持ちの方がおられたら、新品、余剰品、不活用品、リサイクル品・・・etcとにかく何でも添付の送り先までお送りいただけるとありがたいです。
どうぞよろしくお願い申し上げます。公的援助が間に合わなくて、現地は悲惨らしいですブログに載せられたら載せて下さいね。
公的援助が整うまでの、ここ1週間が大変だそうです。
知り合いの方が自分の会社のトラックで被災地に行ったら、食料も水も衣類も何もなくて、公的援助が整うまで1週間ほど毎日、トラックで運ぶそうです(支援物資搬送車両の許可はとっています)明日から雪が降るほど寒くなるそうなので、一刻も早い対応が必要です。
私もカイロ、ガスボンベ、電池とか買いにいったら、和歌山でも一人2個ずつでした。関西より西は宅配便が普通に動いてます。もし、何か送れたり、これを知らせられる人がいたら知らせてね~場所はどこかはわかりませんが、必ず実際に困ってる被災地の人に手渡してくれます。
送り先
〒520-0865 
大津市南郷3-1-12
株式会社 近江ミネラルウオーター 
浅野寿夫社長宛
077-537-3350


この物質支援の情報は
かっこさん
1/4の奇跡の
山元かづこ先生からのようです。
以上ですm(__)m


私も昨日から主人や子供と、荷物を送りたいと話してました。
明日送らせてもらおうと先ほど荷物を段ボール箱に詰めました。

個々で判断して、どうぞよろしくお願いします。m(__)m