今日は久しぶりに友達の香さんと富士山仙酔島に行って来ました。
 
 
いい天気なはずが!?
 
まだ雨だったらわかるが…!?
本質ウルトラ天使との対話-2011030219460000.jpg
↑ヒョウが降ってきました目
肌に当たると痛いっドンッ
 
浄められてる!?
 
 
なんとか無事に仙酔島入りし、時々晴れ晴れたり雨時々雨が降ったり、時々雪ヒョウが降ってきたり…。
 
本質ウルトラ天使との対話-2011030219450000.jpg
↑時々カラッと晴れて気持ちよい晴れ
 
いろいろ&何でもありの天気台風
 
 
帰りには滅多に会えないと言われる(見れると良いことがあるという噂の音符)キツネ顔のタヌキが出てきてくれて姿が見えなくなるまで見送ってくれました。
本質ウルトラ天使との対話-2011030219460001.jpg↑小さいけど、おじいさんのような顔…。つぶらな目でジーーッと見てくれました。
 
 
船船に乗る前の橋の上では仙酔島に何度も行ってるけど初めての体験をしましたよ!!!!
 
 
下から突き上げるようなドンッドンッ!!ドンッ!!と8回位太鼓のような音に、そして振動!!
 
 
橋の下に何かあって橋の底に当たってるのか?地震か?というくらいの音に振動でした。
(橋の下には何もなかった)
 
香さんも戸惑いの表情ガーン
後ろを歩いていたカップルも驚いてるっショック!
 
 
私と香さんが橋を降りたとたんにおさまった目
 
 
まるで橋の下を龍が通っていったような感覚でしたよ。
 
なんとも濃~~い仙酔島だったなぁDASH!
 
 
まるで違う空間にいたような気分です。