こんにちは!
昨日はガイアシンフォニー第七番を観に行きました!
本質ウルトラ天使との対話-image0007.jpg
↑久しぶりのガイアシンフォニー♪
 
映画は今回も感動でした!
映像・音楽・言葉すべてが調和して素晴らしい内容でした。
 
観る機会があれば是非オススメの映画ですよひらめき電球
 
 
今日午前中、遠隔でのピュアリングセッションでした。m(__)m
 
 
福岡のAさんにも意識を向けていただいたので具体的にハッキリとした内容でメッセージを受け取らせてもらいました。
 
 
受け取ったメッセージをそのまま便箋に綴らせてもらいましたよ!
 
遠隔でのピュアリングは、リアルに私自身も体験してるかのような気持ちになり60分が過ぎます。
本質ウルトラ天使との対話-2011013111000002.jpg↑本質メッセージと便箋三枚になりました。
 
 
すぐに投函させてもらったので明後日には届くと思います~(^-^)/
 
Aさん、待っていてね~ニコニコ