こんばんは!!
こんな遅い時間にブログは珍しいですが…この興奮を書きたくて!!
 
 
再び銀玉登場しました!!
 
 
明日、ガイアシンフォニー第七番に私の母も行く事になり夕方泊まりにきました。(^-^)/
 
17時頃、本屋に行き母・姫・私の三人で本屋から出てパッひらめき電球と目に入りました目
 
 
「あっ!!
 
母・姫に見て!と空を指さしました。
 
姫は「あ~!うんうん、あれ時々みるよ。知っとる」
 
 
母は「あれ…なに?飛行機じゃないねぇ…。動いてるから星でもないし…。」
 
 
私「あれよ。あれ。銀玉君!」
 
 
ただ、西陽があたって反射してるから銀玉がオレンジ玉になってる。
本質ウルトラ天使との対話-2011012917270001.jpg↑大きく写したけど…見えないよね~
 
 
で、またスーーーッと動いてる。
 
 
私も母も携帯電話で写真を撮るけど、あの光ってるのが写らない!
 
肉眼で見るとピカーッと光って、すぐにわかるのに!!
 
 
母は珍しいから私よりもいっぱい写真を撮っていました。(^o^)/
 
 
そして西の空に消えていきました。
 
銀玉登場に少々、興奮気味の私達でした。(^^ゞ