↑相変わらず、ここ大好き!
今日は、くぅちゃんの誕生日!!
朝から散歩で3人の見知らぬ人から「ちっこいな~!何歳?」
「これは犬か?猫か?何歳か?」
そして警察官が近づき「この犬は何て言うんか?子犬か?何歳?」
と、まぁ珍しい警察官まで声をかけてくださり…
「今日で三歳になりました!(~o~)」
と言うと、見知らぬ人から「おめでとう!!!」と祝福され…なんて幸せな犬だろうと思いました。
と、同時に…くぅちゃんの「祝福してくれ!」の念の強さ?を感じました。
「私、三歳になったんよ!今日誕生日なんよ!」
と、まるで主張してるようでした。f(^ー^;
さすが、くぅちゃんです!
↑わたし、三歳!!
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
さて、赤金色の惑星に覚悟を決めて降りていきどうなったかと言いますと…。
地表は、やはり赤土。
そこでストップするかと思いきや?!
土を通り抜け、なんと地中に入っていく私…。
意識体だから半透明なんだよね?幽霊みたいなものなんだよね?(゜~゜;)
内部の中心?!離れてみると、めちゃくちゃ大きいドーム型!!
さらにドームの中へと入るとビックリ!!!
ピラミッドような建物がいっぱい!!
ドーム型は、かなりかなり広いのです!ピラミッドもいっぱいあります。
白い空間が永遠に続いているイメージ!!
映画「コンタクト」を観たことある方は、あれに出ていた違う惑星での真っ白い空間が映像にありましたが、すごく似ていてあの映画を観て驚いたことがあります。
ピラミッドの中も広い!
住んでいる人は……女性と子供だけの惑星?と思うくらい、長い髪に、線の細い長身の人。
髪に何か飾りをつけていました。
キレイで肌もつるんとして、日焼けなんてまったくない!
透けるような透明な肌。
私に、まったく気づかない(見えていないよう)
ピラミッドの入り口に一人の中性的な子供が立って私を見ている。。。
えっ?!見えてる?
近づいてきてニッコリ!
「あの綺麗な藍色の星に連れていって!」
私「地球だね。うん、いいよ。」
と、なんだか懐かしく感じまったく違和感なく返事をした。
地球だったら誘拐だよ~~!(゜~゜;)
抱っこして額の第三の目に集中しても少ししか浮かない…。
何度か頑張ったけど無理だった。
私「ごめんね、力不足みたい。いつかきっと迎えに来るね!」
「うん!待ってるよ。」
ニッコリ笑ってお別れをしました。
この夢が今でもずっと心に残っていて懐かしくなります。
最後まで読んで下さり有難うございました。