本質ウルトラ天使との対話-2009112209040000.jpg

5月28日が満月です(^-^)b


5月の満月は一番パワフルだと言われてます。

少しずつ月が満ちてきていますね。



そして鞍馬寺で行われる、ウエサク祭が5月にあります。( ̄▽ ̄)b


私はウエサク祭には行ったことがないですが、毎年沢山の方が行かれているようですね。



鞍馬といえば…ことごとく鞍馬入りを許されない、まるでストップがかかる出来事が何年間か続きました。


なぜ?!(゜~゜;)


前日まで行くように手配していてもダメでした。

ひどいときは当日、今度こそは!と京都・上賀茂神社まで行ったというのに嵐がきました…(-_-;)


台風のため強風に大雨に…おまけに雷…

Σ( ̄◇ ̄*)エェッ



そんな私に去年、鞍馬入りが許されたようです。

一緒に行った仲間逹に支えられたおかげです!


やったぁー(⌒0⌒)/~~


鞍馬寺・由岐神社・貴船神社…。すべて違う波動を持った所でした。


きっとウエサク祭となると、ものスゴいエネルギーに満ちているのでしょうね!


今年も自宅からですが、この日に意識を合わせたいと思います。



最後まで読んで下さり有難うございました。




本質ウルトラ天使との対話 border=
 ランキングに参加しています。ポチッと押してください!