ざわちん!登坂広臣&TAKAHIRO&岩ちゃんに変身 | Sayu-Sayuのブログ

Sayu-Sayuのブログ

Sayu-Sayuの気ままなブログ!

Sayu-Sayuのブログへようこそ!

 

前ページでは臣くんの中国サイトの

一部の日本人ファンについてかなり吠えまくりましたが

今日は落ち着いてブログのアップをしていきます(笑)

すでにファンの方ならご存じだと思いますが

たまたま、ネットでいろいろと検索をしていたら

昔、ざわちんが臣くん・岩ちゃん・TAKAHIROくんに挑戦した

ブログを発見!!

ざわちんいわくEXILE系はかなり難しい。

特に臣くんに関してはワイルド感が出せず

メイク中でもかなり苦戦したそうです。

たしかに臣くんって骨格からしてワイルドですよね~

女性が真似するのは至難の業ですね。

 

 

ざわちんが変身するとこんな感じ・・・・

↓

 

 

TAKAHIROくんの場合はどちらかというと三浦翔平くんぽい感じかなぁ~

 

詳しくはざわちんのブログをこちらから見てみてね!

↓

臣くん・岩ちゃん・TAKAHIROくん編

 

他にも

GENERATIONSの亜嵐くんに鈴木奈々風メイクを施したり

同じく片寄涼太くんに秋川クリステル風に・・・

小森隼くんにきゃりーぱみゅぱみゅ風に・・・

中務裕太くんにアッキーナ風に

どれもこれも特徴をつかんでいてかなり似ているんです。

とくに中務裕太くんのアッキーナ風にはビックリです。

 

詳しくはざわちんのブログをこちらから見てみてね!

↓

GENERATIONS編

 

さすがプロですね~クラッカー