クーちゃん8才のお誕生日 | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

オカメインコ10月26日オカメインコ

クーちゃん8才のお誕生日を迎えたよ誕生日ケーキ


クーちゃんお誕生日おめでとう誕生日帽子

生まれてきてくれてありがとう

クーちゃんのお母さん、お父さんありがとう

ここまで健康でいてくれてありがとうクーちゃんイエローハーツ



今年のケーキはオカメちゃんがたーくさん乗っている
ケーキオカメインコイエローハーツ
ネットで見つけて一目惚れしたケーキ誕生日ケーキ
ネットで頼んで届くんだけど、冷凍で届くから大体1日冷蔵庫で解凍するの!
冷凍ケーキだと思えないぐらい美味しかった音符
バターケーキ大好き好きなんだよねイエローハーツ

オカメインコオカメインコオカメインコ可愛いオカメインコオカメインコオカメインコ

オカメインコがたくさんでクーちゃんもビックリ!


クーちゃんが来た時、私は中学生学校

中学校卒業の時も、高校入学から卒業の時も

20歳になって成人して、社会人になった時も

ずっとずっと一緒にいてくれて応援してくれた!

嬉しい時、悲しい時どんな時も側で見守ってくれた!

クーちゃんと一緒に成長出来たこと本当に幸せハート


これからもよろしく!!!