ムーミンバレーパーク | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

念願のムーミンバレーパークに行ってきたよ音符

ムーミンバレーパークはペットも一緒に入れるから

クーちゃんも一緒に行ったよオカメインコラブラブ


ムーミンのアニメをクーちゃんと観て予習してきた!


ムーミンがパークの入口でお出迎えラブラブ

クーちゃんも大興奮!!!

いつも観てたムーミンだもんね!

アイスがお花になってる可愛いハート


入ってすぐのお土産屋さんでクーちゃんにピンを買ったよ♡


ムーミンが、ことりさんがいるってことりさんポーズをしてくれたよオカメインコ音符


ミーもラブラブことりさん可愛いって言ってくれた!

クーちゃん嬉しそう♡


お昼ご飯

テラス席はペットも一緒に入れるから嬉しい!

すごく良い天気晴れ


ショーも、一緒に見たりんご


お話の世界に入ったみたいりんご

ムーミン屋敷の中もすごかったー


美術館もあるの🎨


クーちゃんサイズのムーミンの世界が気に入ったみたいで、じーっと見つめてた!



クーちゃんとテーマパークに来れる日が来るなんて

もう幸せすぎる素敵な思い出ができたねラブラブ

また行きたいなぁー!