久しぶり | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

久しぶりになっちゃったけど、

クーちゃんはとても元気ですオカメインコ


本当にかなり久しぶりになっちゃったけど

後から見返した時に思い出として、自分の為に書ける時は、blogも書いていこう!


10月で7歳になったクーちゃん誕生日ケーキ

お誕生日はまた別で日記書いていきたいなー

お部屋もクリスマスの飾り付けをして、

すっかりクリスマス気分のクーちゃんクリスマスツリー



お仕事大変で疲れて帰ってきても

クーちゃんが1日の疲れを吹き飛ばしてくれる!

本当に大好きラブラブ