成人の日 | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

1月11日で成人の日を迎えました花束

家族で去年、早めの成人祝いでディズニーランドホテルに行きましたふんわり風船星
20さいになったらディズニーランドホテルで泊まろうね!ってずっと前から約束していたから夢が叶って嬉しいキラキラ
ティンカーベルルームキラキラ
一生忘れない思い出!

おじいちゃんおばあちゃんから花束
お祝いのお金で記念に残る物買ってって!
なので、イクスピアリでピアス買ったよ指輪
本当に可愛い~ハート

おばさんから花束
バルーンブーケハート
可愛い!!!
そしてジュエリーケース指輪ダイヤモンド香水
嬉しいなハート

お仕事の方から花束


可愛いケーキハート
お父さんが焼肉おごってくれた!


成人の日を迎えることが出来たのは、家族、ピーちゃん、クーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃん、友達、私の事を支えてくれた人たちがいたからハートこれからも色んなことを経験して、出会いを大切に、楽しく、笑顔で過ごしていきたいですキラキラ