虹の橋 | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

12月11(金)

ふぅーちゃんが亡くなりました。
3才と2ヵ月でした。



今年の5月に、るーちゃんが亡くなってから
元気がなかったふぅーちゃん。

ストレスで自分で羽を抜いてしまって
ここ何ヵ月かでお腹と足、背中の羽がなくなって、肌がみえている状態でした。

たまご🥚も1年中産み続けていて、
心配で病院に行き検査しても、病気は見つかりませんでした💊

私が手作りしたエリザベスカーラーをふぅーちゃんが凄く気に入ったくれたハート
鏡で見てる鏡女の子リボンキラキラ

ふぅーちゃんが来てくれたのは、
12月23日クリスマスイブの前の日に来てくれましたクリスマスツリー
ひとめ見て、運命を感じたよキラキラ

そしてふぅーちゃんは、るーちゃんが大好きでしたラブラブずーと一緒にいたよね!

たくさん思い出をありがとう。
元気をくれてありがとう。
癒してくれてありがとう。
家に来てくれてありがとう。

ふぅーちゃんのこと大好きだよ
ずっと忘れない。
虹の橋で大好きなるーちゃんと、初めて会うぴーちゃんとたくさん遊んで楽しんでね🌈


最後の写真
プリンセスみたいだねまじかるクラウン


クーちゃんも寂しいのか毎日おうちから出ても、ここでじっとしてる。

亡くなる前の日のふぅーちゃん
夜も私がお仕事から帰ってきてから、一緒に遊んで、その時も今思えば、いつもよりも甘えてきました。この日最後に一緒に遊んだこと、大切な思い出。ありがとうふぅーちゃん