お誕生日おめでとう | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

久しぶりのblogブルー音符ブルー音符ブルー音符

お仕事始まって4ヵ月たちました!
慣れない仕事でバタバタな毎日だけど
帰るとクーちゃんふぅーちゃんが私を癒してくれるハート
そして最近一人立ちできて少しづつなれてきたので、また少しづつクーちゃんふぅーちゃんの日記を書いていけたらと思います!

10月で
   誕生日ケーキクーちゃん6歳誕生日ケーキ
 
 誕生日ケーキふぅーちゃん3歳誕生日ケーキ
         になりました!


クーちゃん、ふぅーちゃん
  お誕生おめでとう誕生日帽子キラキラ


赤ちゃんのクー、ふぅーちゃんハート

毎日一緒にいると分からないけど
写真でみると成長が分かるなぁ~

本当に家に来てくれてありがとうハート
生まれてきてくれてありがとう!
大好きブルー音符ブルー音符ブルー音符

今年のバースデーケーキ誕生日ケーキ
ハリーポッターのワンシーンで登場するケーキです!
中はチョコレートにしてもらって
外のクリームはラズベリーぽってり苺
美味しかったハート
↓これが映画で出てくるケーキ
  素敵に再現してくれた嬉しいハート