お休みの思い出 | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

ずっとコロナでお仕事がお休みだったけど、
明日から研修スタート✏️📒

たくさんクーちゃんとふぅーちゃんと一緒に過ごす事が出来て幸せでした♡

プールしたり
楽しそう♡
るーちゃんもふぅーちゃんに教えてもらいながら水遊び!
クーちゃんは、おもちゃ遊びハート

DVDを一緒にみたりキラキラ
笑ってる!!!
お昼寝💤
このお休みでもっと仲良しになった!


お休みがあったお陰でるーちゃんの看病も出来ました。
体調が悪いるーちゃんのそばに一緒にいてあげられたこと本当に良かった。
最後も私の手のなかで見送ることが出来て。
精一杯の看病が出来た。

クーちゃん、ふぅーちゃん、るーちゃん
お休みの間ありがとう!
幸せだった~♡

明日から研修スタート!頑張ろう!