Areeam pop up | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

大好きなYouTuberあいにゃんのブランドAreeam のpop up Storeにイオンレイクタウンに行ってきました♡

お母さんと妹と早起きして車で3時間かけて行ってきました!
オープン前に並んで、オープンと同時に入ったんだけど、pop up限定のアクセサリーが秒で無くなってました!

私が欲しいと思っていたアクセサリーget出来て嬉しい!

購入品ハート

レーストップス、ドナルドのタオル

アクセサリーたち!
1番お目当てだったイヤリングが売れちゃってて諦めてたんだけど、妹がget してくれてたハート

ジェラート食べたり、
他にもショップみたり楽しかった!


帰りに寄り道🌱
トトロのシュークリーム👒
カスタード、チョコレート、ピーチ、マンゴーがありました!
季節で中身が変わるみたい!
トトロのシールがついてたハート

とっても楽しい1日だったキラキラ