プール日和 | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

夏も近づいてきましたスイカ

ふぅーちゃん水遊びしたよ!
水遊び大好きなふぅーちゃん!楽しんでくれて良かったハート

まじかるクラウン乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキ
またプールしようね!

クーちゃんもプールの所まで来てくれるけど、入らないでお水を飲むだけ笑

ゴクゴク
ぷはぁー


ぽってりフラワーおまけぽってりフラワー

妹が最近お料理してくれるようになって、オムライスとかハンバーグとか美味しいの作ってくれるの!
この日はオレオチーズケーキハート
カフェで出てくるケーキの味!美味しかった