1週間 | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

るーちゃんが亡くなって1週間。

るーちゃんの写真を決めました。
どれも思い出がいっぱいで凄く悩んだけどチャームポイントの♡もしっかりみえるこの写真にセキセイインコ黃るーちゃん本当に可愛い

そしてこの写真立てはネットで買いました
写真立ても色々あって悩んだけど、るーちゃんの好きなラプンツェルにぽってりフラワー

フロリダディズニーで売っている写真立てなんだって!


ぴーちゃんの横にハート
きっと虹の橋で仲良く遊んでいるよね

やっぱり海外の物だから写真立て、思っていたより大きめだね

ぴーちゃんの写真立ても凄くお気に入り
ぴーちゃんはキラキラしたものが大好きで、一目惚れした写真立てでした

るーちゃんが亡くなって1週間
本当に辛い1週間だった。
まだ悲しい気持ちだけどるーちゃんと過ごした時間は本当に素敵な宝物✨セキセイインコ黃

亡くなる前の日の写真
私にべったりしてきてくれたの
止まり木に止まる力がなかったのか、ご飯のカップに入って食べてる、るーちゃん
でも元気になるために頑張って最後まで自分でご飯食べてくれた!本当に頑張りやさん
亡くなる何時間か前の写真。
今見直すとやっぱり具合わるそう
飛ぶ力がないのに私の所まで頑張って歩いて来てくれたよ

最後に元気なるーちゃんセキセイインコ黃
大好きなブランコハート

クーちゃん、ふぅーちゃんとも、1日1日を大切に過ごしていきたい!