ロサンゼルス旅行3日目 | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

この日は朝からディズニーランドパークへ!

ディズニーランドパークで一番楽しみだったのはスターウォーズランド💫
ファルコンを操縦できるアトラクション
本当にすごかったー!

ファルコンの中!すごすぎ!
映画のまんまだね!

ブルーハートブルーミルクブルーハート
映画の中で、出てきてずっと飲んでみたかったドリンク!

ご飯が食べたくなってお昼は中華を食べました中国

モンスターズインクのおしっこアイス

この日の夜もV8カフェで!
ここ本当に美味しい!

この日はディズニーランドパークとアドベンチャーパークを行ったり来たりしました!

アナ雪のミュージカル凄かった!感動

日本にはないオーロラ姫のお城リボン
このお店可愛い

アメリカって感じアメリカ

たくさんアトラクション乗ったり食べたり、グリーティングしたり幸せハートずっとずっとカリフォルニアディズニーに行くことが夢だったから夢が叶ったよ!