ロサンゼルス旅行2日目 | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

今日はずーっと楽しみだったディズニーキラキラ

カリフォルニアアドベンチャーパークと、
ディズニーランドパークの2つあります!

まずはカリフォルニアアドベンチャーパークの方から行きました!

カーズランドキラキラ
私、ずっとカリフォルニアディズニーに行きたかったんだけど、それはこのカーズランドに行きたかったから!

だーいすきな映画ガーズの世界がそのまま再現されています!
もう感動キラキラ
映画のまんまだーキラキラ

カーズランドのV8カフェでモーニング
ピストンカップのスーベニアキラキラ

グリーティングもできた雷

ピクサーピア星

ミスターインクレディブルコースター楽しすぎていっぱい乗った!
インサイドヘッドキラキラきれい
ゲームでとった!!!

夜ご飯もカーズランドのV8カフェで!
お店の中もレトロなアメリカンダイナーでわくわくした!
ハンバーガーとチョコレートシェイク飲んだよ!


カリフォルニアディズニーといえば
この観覧車だよね!
この観覧車の前でやるショーが、本当に素敵だった!

ディズニー最高だったーキラキラ
まず夢のガーズランドに行くことができたこと!日本にないアトラクションもたくさんあってすごく幸せで楽しかったー!

最近ディズニーシーにできたソアリン乗ったんだけど感動したキラキラ

本当に素敵な1日でした!

くまおまけくま
大好きな映画ブラザーベアのキナイとコウダがいたよ!