ビバリーヒルズ | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

最近はまってるドラマ
ビバリーヒルズ高校白書🌴🌴🌴

かなり古いドラマだけど、観だしたら楽しくて止まらない!

そしてお母さんがプレゼントで
ビバヒルのtシャツを!!!
ZARAで見つけたみたいです🌴🌴🌴

本当に嬉しい!!!

そして、ドラマの中でケリーとかブレンダとかドナが着てそうな小花柄のトップスも🌴🌴🌴

そしてメルカリでは、ドナが着ていた服そっくりの服を見つけました!
もう嬉しすぎ!


この瓶のジュースに似たお水が
ドラマでディランが飲んでいたのにそっくり!

このコーラも似たのがドラマに!

大好きなドラマと同じものを食べたり
着たり、本当に嬉しくなる🌴🌴🌴