るーちゃんお迎え記念日 | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

3月5日は、
るーちゃんが家に来て2年目ふんわり風船ハート

るーちゃん!家に来てくれて
     ふんわり風船星ありがとうふんわり風船星
  

初めてるーちゃんに会った日キラキラ

私の手から離れない甘えん坊さんで、
ピーちゃんやクーちゃんともすぐに仲良くなってくれてたよねハート

そして、ふぅーちゃんが家に来た時も
優しく面倒みてくれて、素敵なお姉さんになってくれたねハート


一緒に遊んだり、お出かけに行ったり一緒に過ごした時間全てが素敵な宝物キラキラるーちゃん!
本当に来てくれてありがとう!
だーいすきハート