病院 | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

ピーちゃん、るーちゃん続けて病院に行って来ました病院

ピーちゃんは、腹部が腫れていて半年前に病院で診てもらった時は発情が原因でした。最近また、腹部が膨らんできたので病院に行ってきました。
やっぱり発情のしすぎ

病院で診察を待っているピーちゃん
{B34D3674-7572-4CE2-8613-3E05071795E2}
{2AFFB900-C0CD-4A34-9AAE-5BC74DC284FF}

発情をおさえるお薬をもらいました💊
{77694458-8BDB-4787-8F4F-58B1CFC1E14F}
ピーちゃんが発情しないように見守っていきます!!

そしてるーちゃんはペットショップに爪切りをしに行った時、ペットショップの人が爪切り途中、るーちゃんを逃してしまい
お店の中を飛び回ってしまいました!!
2階建の広いお店で、るーちゃんも体をバンバンぶつけてしまい
1時間後捕まえることができました

頭が少し腫れてしまい
ペットショップの方が病院に連れて行ってくれました病院

脳しんとうでした。
でも心配ないそうです!!

るーちゃんにもう一生会えなくなるところでした。無事で本当に良かったです!!

血液をさらさらにするお薬💊
{DBAB12E9-7AD2-4FF3-BB57-9AC225A46A8C}
まだ完全に良くなっていないので
るーちゃんの様子をしっかり見ていきたいです!!
{C3B2C35F-7267-463B-852D-380430D702B2}

ピーちゃんのこともるーちゃんのこともこのお守りが守ってくれたと思います音符
{B39B8C89-C500-47C9-9570-C3688D379AE5}