お誕生日おめでとう | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡



誕生日ケーキ昨日の続きです誕生日帽子

ことりのふーせんふんわり風船ハートふんわり風船星ヒヨコ
{283D8F3D-12BB-490F-B22A-2F8221529AA0}


昨日のお誕生日会で素敵なプレゼントをたくさんもらいましたプレゼント


おばさんといとこたちから!

素敵なメッセージカード!
可愛い音楽が流れます音符
そしてミラーアイシャドウ
そして憧れのチュッパチャプスのブーケうずまきキャンディ
{1A4BBB23-FF09-42B4-AD28-CBD1B20119F8}
可愛い〜ラブラブ
{5721C673-DE7C-4CE5-902D-85EAD37C4973}

それからメッセージカードの可愛い音楽


そして私からは、何日か前にブログに書いた、柴又で買った成長守りヒヨコ

ピー、クー、るーちゃんのお家に飾ります
{F5189FDD-C1CB-46DD-812E-2DF296488FB1}
それから止まり木タワーグリーンハーツ
{30524552-63CE-474F-913C-917B5AAC2622}
ペットショップでラッピングしてくれましたグリーンハーツ
{730ED8F2-50F8-46CC-ABED-D704EB225520}
メッセージカード
フェルトでピー、クー、るーちゃんを作りましたセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄
{752D6962-6C2B-4ACB-A8E6-319BB82A734D}
中はこんな感じラブラブ
{87EE0FB6-45DD-48EE-A323-40F98EE9E7C9}
{08429687-EE0F-4ABE-AA1F-6AA2AD7898FA}
{10C25476-A317-4407-BB00-381075401CF8}

ピーちゃんクーちゃんるーちゃんのために、たくさんのプレゼント
そしてお祝いに来てくれてとても嬉しいです音符


ピンクハートピーちゃんピンクハート

ピーちゃんが初めてのペットで、私も分からないことばかりで、でもすごく人なっこくて、可愛いくてラブラブ

ピーちゃんが家に来てから家の中が笑顔いっぱいになりました音符
クーちゃん、るーちゃんの面倒も見てくれて、本当に感謝しています
{4D5714FA-1C8F-4B89-AB0F-F1106BE09ADC}

イエローハートクーちゃんイエローハート

初めて家に来た時はオカメパニックにびっくりしました!
でも人なっこくて、さし餌を食べさせるのも楽しかったですラブラブ
歌やおしゃべりが上手でみんなを元気にしてくれますラブラブ
{3ED8AE63-381E-45BE-9763-3B9EBD81F6D7}


グリーンハートるーちゃんグリーンハート

るーちゃんと出会ってから半年ぐらいになります!
ピーちゃんとクーちゃんでいる時間が長かったので、仲良くなれるか心配でした、でも、るーちゃんを見てこの子ならピーちゃんとクーちゃんと仲良くなれるなっと思いました!
本当にすぐ仲良くなれて、人なっこくてラブラブるーちゃんは勇気がある子です
{797B8312-39D1-4587-A7C9-9D63CA68C447}

ピーちゃんクーちゃんるーちゃん
みんなの事大好きピンクハート
これからもたくさんの思い出をつくっていきたいです音符