ことりパーティー | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

誕生日ケーキHappyBirthday誕生日帽子
                 3さい
ピーちゃんは7月で3歳に🎉
そして少し早いけどクーちゃんは10月に3歳になります🎉
{74EBBD61-0691-483B-B1E0-15A4E784820F}

と言うことで!
今日はピーちゃんとクーちゃんの
お誕生日パーティーと、るーちゃんが家に来て半年ぐらいたつのでるーちゃん家に来てくれてありがとうパーティーをやりましたセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄

お誕生日パーティーは今年で3年目の
恒例行事に音符

お誕生日会の招待状音符
{1F953DF8-90CC-426F-BA07-7DCC6A0BD0E1}
おばあちゃんとおばさんといとこが2人お祝いに来てくれました誕生日帽子誕生日ケーキ


昨日の夜ピーちゃんクーちゃんるーちゃんが寝た後、飾り付けを音符
{C8253F2F-8DA7-4FB5-8C03-A650599ABFA9}


そして今日は朝からお料理を作ったり
パーティーの準備誕生日帽子誕生日ケーキ

こんな感じに出来ましたラブラブ
{B350AAB5-93B2-4BD6-AB09-51F016CBC48D}

私が作ったサンドイッチパン
{04331430-2A1F-4D3F-9507-DD32755E0F08}スティックチキンとガーリックシュリンプ
{3640FADD-D437-4527-899D-761D76ECFE1F}
スパムにぎりとサラダ
{A3062A67-56BC-4780-9D17-B52C26FE63B9}

それから
ピーちゃんクーちゃんるーちゃんと一緒に作ったクッキー🍪クッキージンジャーブレッドマン
{CD90975E-9DE8-4630-B0E9-F9BA95D41210}
{39C897D7-F3D4-4525-B27D-D4CB52F7441F}

ピンク色のケーキ可愛いラブラブ
{BB519801-0293-474C-BA6C-18C43CB2402C}
おばあちゃんからもらったケーキラブラブ
{7954B68A-521E-4B07-A092-C3EEFF530571}
箸入れは私が作りましたラブラブ
{3A86132C-1002-4BCE-AD5C-6E7884AAD0BD}



去年のお誕生日会のブログです音符

みんながお祝いしてくれて
素敵なお誕生日会になりました誕生日ケーキ誕生日帽子
あっという間に3回目のお誕生日!
とってもあっという間です

これからもたくさんの思い出を
ピーちゃんクーちゃんるーちゃんとつくっていきたいですラブラブ

今日は素敵な1日でしたキラキラ