Babyピークーるーちゃん | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

ピーちゃん、クーちゃん、るーちゃんがヒナだった頃の写真ぽってりフラワー

リボンピーちゃんリボン
{69D74570-4A17-45A0-BF22-10E537C0DBA7}
ヒナだった頃のピーちゃんラブラブ
初め見た時の印象は目が大きくて可愛い〜と思いましたラブラブ
{878A795A-0676-48E2-8DEB-BD84D85C64D4}
{DA39BCA3-6C6E-47AA-BDD6-ECD7C1B98BE5}
リボンクーちゃんリボン
{5DB77AE5-618F-443A-949B-FA1AD9F876AF}
ヒナだった頃のクーちゃん
初めて会った時の印象は、ぽっぺが可愛い〜と思いましたラブラブ
でも、初めてのオカメパニックはびっくりした〜!
{6D074220-D5D2-4E56-8FCA-7188D71C3E53}
{0BE48343-7A89-44CF-85D1-E0C0C70C82D2}


リボンるーちゃんリボン{44B71D02-0E6C-4D7A-B255-3785EF7BD7C5}
最近までヒナだったるーちゃん!
すくすくとあっという間に元気に成長していますラブラブ

初めて会った時の印象は
人懐っこいラブラブ
ピーちゃん、クーちゃんと仲良く出来そう!と見てすぐ思いました!
{3E39FD81-62B1-4030-9086-76D24CFE0B48}
{F9FF6274-69F2-47EA-AC9D-335117F86797}
るーちゃんはブランコが大好きラブラブ
{D106C12C-B28E-4279-82D1-2820ABE82A46}


ヒナな時の写真をみると
ピーちゃんもクーちゃんもるーちゃんも成長したな〜と思いますキラキラ
みんな仲良しでラブラブ元気でラブラブ
これからもピーちゃんクーちゃんるーちゃんと楽しく過ごしていきたいですキラキラ