夏休みピークーるーちゃんの様子 | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

夏休みのピーちゃん、クーちゃん、るーちゃんの様子スイカ
毎日元気いっぱいに過ごしています!
{E54F1772-7D1D-4BF9-B3E5-88CC85DB6566}

ピーちゃん頭をかいかいしてポーズラブラブ
角につかまって、かいかいして〜と頭をくっつけてきます!
このポーズをしないとなでさせてくれないので嬉しですラブラブ
ふわふわしてて気持ち〜いぽってりフラワー
{A608B6E1-1E13-4804-92D7-499D9766D697}

クーちゃん写真大好きイエローハーツ
ピーちゃんとるーちゃんはカメラを向けると逃げてしまうけど、クーちゃんは可愛いくポーズしてくれますぽってりフラワー
{A495D9FE-9323-478E-9E0C-1911FF8C6CBD}
{23157F53-3F4B-474E-ABAB-4D92B7480A6E}

るーちゃんは羽が伸びてきて
楽しそうに飛んでます!
{4A8821D3-8359-4004-B23D-8D70102DECA2}


ぽってりフラワーおまけぽってりフラワー
本屋さんでことりの付録付きの本を見つけました〜セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄
付録が豪華キラキラ
{1F87EB59-EDCB-4C78-B08F-815714046BF1}