ちびまる子ちゃんランド | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

前回の続きですぽってり苺

静岡の清水にある
ちびまる子ちゃんランドへラブラブ
{84087167-090C-46B1-93D5-E87488FC9EB2}

アニメに出てくる「みつや」!
まる子ちゃんたちがよく行く駄菓子屋さんうずまきキャンディ乙女のトキメキ
アニメを見て行ってみたいな〜と思っていたので夢が叶いましたキラキラ
{E39E2EFD-72B4-4910-A962-336EE9536CD9}
駄菓子やお土産がたくさん売っていました
{0B492DFB-2B70-45EC-BFDA-5669014C4D27}
アイスクリームもソフトクリーム
レトロなアイスがいっぱい!
{F6D1DD95-692D-46B8-A846-1B00D7BD9F1F}
まる子ちゃんがお出迎えラブラブ

私はやらなかったけど500円でまる子ちゃんなどの衣装の貸し出しをしているので、キャラクターになりきって楽しむことができます
{3ABCBEFC-1E3D-4F29-BEDA-668F9B714980}
キッチンナイフとフォーク
アニメの世界に入り込んだみたい!
{D1D6109B-8573-46BD-BD82-2B5BB4ACE851}
リビング!
棚の中もしっかり入っていました!
テレビも本当についていましたテレビ
{DFAFFEDA-417F-4963-8077-E83405199F86}
まる子ちゃんとお姉ちゃんの部屋ラブラブ
可愛い部屋でしたピンクハート
机やイスなどアニメと一つ一つ同じ!
{C0E05E84-8B89-45C2-8703-3F371987B0F0}
町を歩いて橋を渡ると学校が!学校
{4F5EB92E-82CB-44C0-B621-A8402C6B998B}

げた箱があって、傘立てや学校に飾ってありそうなポスターのイラストがあったり
本当の学校にいる気分学校

げた箱も開けることができて、開けると上履きが入っていますくつ

教室に入ると、まる子ちゃんとたまちゃんが居て一緒に写真を撮りましたカメラ
嬉しいラブラブ
{66D2FDD0-1803-4736-9521-486DA9096383}
教室のイスには自由に座れて
机の中には教科書が📖
筆箱もレトロで可愛かった〜ラブラブ
{27144C2F-ECFE-4AA0-9F17-A07CD9B8D7B4}
学校を出ると公園がサッカー野球バスケテニス
{C162E67E-2883-41CC-B928-5ABB5C16053A}
ひみつ基地の中にはいれたり
アニメの公園のまま!

次は、商店街りんごにんじぶどう
本屋さんなどたくさんありました!
{F56F3C94-2B5F-4649-9EBD-12FB46C6E00B}

他にもたくさん楽しいところがありました
{77EDD669-5E99-4074-B82E-FDF34251D6EB}

ほんとうに楽しかった〜ラブラブ

給食も食べる事ができますプリン
{4E69235F-58F8-4DB6-961A-7318C8A37FCC}


ちびまる子ちゃんランド
楽しかった〜ラブラブ