静岡に行って来ました | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

富士山晴れピーちゃん、クーちゃん、るーちゃんの生まれ故郷静岡に行って来ました富士山
                     ぽってりフラワーパート1ぽってりフラワー

山もあり海もあり最高な景色でした!

{66A17E19-CE6C-4DC2-9D8C-D58845C75FE8}

海老名インターで、私が大好きな作りたてのジャガリコを食べましたグリーンハーツ
{2B2ABEFF-0BAF-4F96-95F5-E9F07102DA2E}
お昼はからあげ!
美味しかった〜ラブラブ
{D4ACFE45-37C1-4667-9016-02D84C1BBC57}

その後はちびまる子ちゃんランドへ!
{16424311-9AC4-4460-987D-FF668EB08571}
{B65119A2-45D7-41B7-8C3C-52CB5C5FB26A}
アニメで、出てくる駄菓子屋さん
「みつや」が!
中には駄菓子やお土産が!
{8E8A20FB-3258-46F2-8EE1-93D78C7CDA75}
アニメの世界に本当に入り込んだみたいにお家の中も、学校も、公園も
アニメのままでとても楽しかったですラブラブ

その後は、アニマルかき氷を食べましたカキ氷 くまなどの中からアヒルにしましたヒヨコ
{7F13D32F-DE8C-419C-8442-0DAEEBEF0315}
美味しかった〜カキ氷

その後は、三保の松原に行って来ました
足だけ海に入ったけど、冷たくて気持ちよかったです波
{0E5C7B38-9E4A-4AFB-AACB-BB23855B2EB6}

そして、私の買ったお土産!
{19201837-58E4-4DCB-BFD2-625C973FC937}


ぽってりフラワーおまけぽってりフラワー
海老名なインターでガチャガチャやりました!
お父さんがやってくれました!
みんな可愛い〜ラブラブ
{AB6326D8-6239-46DF-AD4B-06C16FEA8C5A}
指人形にもなりますセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄
{166802A8-BE16-46BF-93DA-9F9EA7DC0419}



パート2はちびまる子ちゃんランド
について書きます!