ハッピーイースター | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

今日はイースターうさぎヒヨコグリーンハーツ
{768351E4-CA0B-440D-88E1-BE8BA8636DD3}
IKEAで買ったイースタードリンクうさぎヒヨコグリーンハーツ
イースターに飲むドリンクだそうです!!
味はバナナ風味のコーラでした
美味しかったですグリーンハーツ
{FA3F6C83-3EAC-4522-8696-F54EEE6A3254}

そして今日はイースターぽいご飯を作りましたうさぎヒヨコチューリップ

うさぎ風エッグタルトうさぎイエローハーツ
エッグタルトに生クリームをのせて
アーモンドでうさぎの耳を作りましたうさぎ
{19B6E6F6-B836-42A4-9413-E5989547D6C5}
他にもタマゴサンドなどを作りましたヒヨコグリーンハーツ
{7153AE14-2986-4059-B777-6D7E576FE8CD}
美味しかったですうさぎヒヨコグリーンハーツ

ぽってりフラワーおまけぽってりフラワー

クーちゃんを探せ!
{5B5C3F51-208D-4BB3-B356-B34C4806393F}

{4F975CA8-0303-4350-A6E7-37BD01294E66}

{4AD63193-8B64-466B-BB47-CD3B5DDC5F71}
{3C7D92CC-4E23-470A-8A73-BC555D9E6FFE}