劇団四季 アラジン | Love ことり

Love ことり

セキセイインコのピーちゃん、るーちゃん、ふぅーちゃんとオカメインコのクーちゃんと私の日常を載せていきます♡

今日は、ずーっと楽しみにしていた
劇団四季のアラジンを見に行きましたキラキラ
{8E3B275F-0CF1-438F-8DB3-E6B086150D0A}

この階段を見るだけでテンション上がりますブルーハーツ
{1040560E-5DAA-429A-AFEA-77177E02D02E}

劇場内に入って行くとお土産屋さんがキラキラ

すごく混んでました〜
{FC119EC2-AAFA-46B3-938F-C74EE2DCCE8B}
{496CA924-3DC2-494B-948D-1899840614CD}
{383D43FF-A349-489A-AA4B-9BBAEF68E5CD}

私は見る前にパンフレットを買いましたブルーハーツ
{4AEE11B5-8B49-45CA-B6BC-4B58710D8EF8}

始まるまで楽しみにすぎてドキドキブルーハート
2階の席からでも良く見えました
{64734211-58C2-4EA2-ADA3-410C9324F9F8}

アラジン凄く楽しかったです
最初から最後まで迫力が凄かったですブルーハーツ
鳥肌が立ちっぱなしでしたキラキラ

歌もダンスも最高!!!
ジーニーが出てくるシーンはマジックショーみたい!

ジーニーの衣装が気づかない間に変わってたり!ずっと見てたはずなのにすごい!

魔法のじゅうたんで飛んでいるシーンも星がきれいでしたキラキラ

本当に楽しい時間でしたブルーハーツ

お父さんがお誕生日プレゼントに劇団四季でネクレッスとブレスレットをプレゼントしてくれましたブルーハーツ
{FA4F2F5E-2C67-494A-86A4-E4072413BF19}

本当に嬉し〜いブルーハーツ

楽しかった〜ブルーハートブルーハートブルーハート
{6904F37C-50E8-45CD-A8D0-EA2C1DA3D52D}



日テレショップにも行ってきましたラブラブ
{D329604F-E5E3-426D-B1DD-244E16060C23}
そらジロー可愛いピンクハートピンクハートピンクハート
{B71C64E1-3258-4A21-B2FD-E2C1D3D92B82}
イモト!
{7C4BD3C6-3350-4EC7-8257-25DA04B48E05}
{B0C610C8-5670-4F7F-923C-026593783B1A}

美女と野獣のシャーペンを買いました赤薔薇
{55CFBB8D-27FC-4177-B363-2D481C758B4E}
バラが付いていて素敵赤薔薇キラキラ

今日は楽しい一日でしたキラキラ
{E13743C8-9446-4680-958C-C40D6282E7B7}