展示会をやります*来年の話をすると鬼が笑いますがw | はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

元・アンチスピリチュアリストが書くスピリチュアル。

数秘&カラー®️、TCカラーセラピー、パステルシャインアート®️などなどもやってます。

地に足をつけて前へ進みたい方を応援しています。

来年の初夏に、金沢市民芸術村にて、素敵な方々と共に展示会に参加させていただきます照れラブラブ



私は、パステルシャインアート®️と曼荼羅パステルアートにて出展いたします。



詳細は、また、決まり次第お伝えしますね。




・・・・・・



そんなこんなで。



かなり久々に、パステルを握ったワタクシ。



とりあえずの一枚目は、私自身にプレッシャーをかけるためにも、Facebookに実況を載せてみました。



(こうでもしないと完成させる気力が持続しないくらい、怠惰なワタクシえーんタラー














最初に描く題材は、私自身が描いていてテンションの上がるものにしたいなぁキラキラ
ということで。



以前ポストカードサイズで描いた「リアルな写真ぽい宇宙絵」下矢印









を、少しだけメルヘンちっくにして、大きめサイズで描いてみることにしましたよむらさき音符



さてさて。



今日描いた絵の仕上げは、また、今度にすることにして(結局、仕上んのかーーーいっ!!)



次は、お花の絵を描こうかなちゅーラブラブ(つまり、飽きっぽいんやな、私w)






・・・・・・




 



・・・・・・・




自宅サロンの様子↓

※新型コロナ感染拡大防止のため、ご来訪くださる皆様には、アルコールによる物品・手指消毒、飲食前の手洗い、マスク着用、常時ドアを開放した状態でのセッション(講座)へのご協力をお願いしております。



LINE@はこちら↓

友だち追加