YouTube*実際にOSHO禅タロットをひいてみよう♪ | はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

元・アンチスピリチュアリストが書くスピリチュアル。

数秘&カラー®️、TCカラーセラピー、パステルシャインアート®️などなどもやってます。

地に足をつけて前へ進みたい方を応援しています。

どーもむらさき音符

ゆーりです。





YouTube動画をアップしてみましたよ。





OSHO禅タロットというカードがどのようなものなのか?


大アルカナカードや逆位置のカードが、OSHO禅タロットではどのような位置付けになるのか?


そして



レンコンがいかに尊いのかっ!?







などなどについて語っておりますよーウシシキラキラ


ちなみに




あろうことか
カードの並べ方を間違えましたけどもねっ(汗



2枚目と3枚目の解説が、実は、逆です笑い泣き


(実際は「親しさ」のカードが私の「行動」、「手放し」のカードが私の「本心」を表しております。)


撮りなおしをする気力が残っていなかったため、このまま公開でーすあせる


OSHO禅タロットというカードのイメージが少しでも沸いたなら幸いです乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ


(あと、ゆーりの人物像が少しでも垣間見れたならなお幸いですw)





OSHO禅タロット講座についてはコチラ↓




OOSH禅タロットカードはAmazonや楽天でも購入出来ます。
・・・・・・




 



・・・・・・・




自宅サロンの様子↓

※新型コロナ感染拡大防止のため、ご来訪くださる皆様には、アルコールによる物品・手指消毒、飲食前の手洗い、マスク着用、常時ドアを開放した状態でのセッション(講座)へのご協力をお願いしております。



LINE@はこちら↓

友だち追加