素質を認めどこが分からないかを明確に*チャネリング体験講座 | はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

はれときどき不思議話*あなたの魅力をみつけるお手伝いブログ

元・アンチスピリチュアリストが書くスピリチュアル。

数秘&カラー®️、TCカラーセラピー、パステルシャインアート®️などなどもやってます。

地に足をつけて前へ進みたい方を応援しています。

今日は、チャネリング体験講座でした。






会う人会う人に、「あなたはチャネリング出来てるし、そういう仕事をする人だよ」と言われ続けて来たのに、ずーーーーーっとそれを否定してきたという、受講生さん。



お話をお聞きしていても




あら。
それ、もう、フツーに、チャネリングしてるじゃん?






というエピソードが満載で。


それでも、「出来てない」「やってない」「私はそんな人じゃない」と思いたい…





そのお気持ち、よーーーーーーーく、わかります!!!




でもね






それってね、テスト前に、「全然勉強してなくて…」って言いながら90点取るヤツのように、周囲の目には映るのよ?





・。・。・。・。




私の元へいらっしゃる方は、既にチャネリングが出来ているのに自覚のない方が多いです。


そして、そんな方々のおっしゃる台詞が、以下です。




「出来ているという確証が欲しい」



でもですね、残念ながら、






その「確証」ってね、自分で、確証するしかないのですよ。





何十人、何百人の方に、どれだけ、「出来てるよ」と言われても、確証なんて、持てないんです。


50人のワンコインチャネリングモニターさんを募って、その後、200回以上のチャネリングをして…
それでも、その裏付けとなる理論を求めているうちに、こんな講座ができるくらいのレポートが出来上がってしまった、この私が、悪い良い見本ですw





・。・。・。・。



チャネリング出来てるという自信がない…
という方にも、色々あります。


その中でも、今日の受講生の方の引っ掛かりポイントは、以下でした。





どこ(誰)にチャネリングしているのかが明確でないため、自信が持てない。




「…あ!!私が出来てないのは、そこだけだ!!!」



と、ご自身で気づいていた、受講生さまキラキラ



はい!
ご自身の引っ掛かりポイントさえ分かれば、あとは、そこを克服するだけです!!




・。・。・。・。




私のガーディアンからのメッセージの受け取り方も、もう、私のガーディアンの特性をわかりきったかのような受け取り方で…



その感度の良さに、ついつい、笑ってしまいましたねきゃー心





・。・。・。・




「素質があるのに、それをやらない人には、厳しいよ?私!!」と、ついつい熱く語ってしまった私(笑)




人に何かを伝える役割を持つ人は、人生経験と広い視野と多様な価値観と語彙力も必要です。




「私なんて…」と、せっかく持って生まれたメッセンジャーの素質と役割とを放棄してきた方は、その才能にも蓋をしていることがあります。






まずは、自分の持って生まれた素質と役割とを認めましょう。







素質があるのに、それをずっと否定し続けた人は、この世界でその素質を活かした役割を担うことの厳しさや怖さを無意識で知っている人でもあります。


その恐怖を乗り越えて、受け入れると決めてしまえば、あとは、もう、道は自然と開けてきます。





これからが楽しみですね♡♡♡



今日は、ありがとうございましたハートハートハート