ニキビにいつも悩んでいましたが、最近ではツルツルだねと褒められます | 横浜白楽ニキビ・ニキビ跡専門サロン 繰り返す肌トラブルから健やかな素肌へ

横浜白楽ニキビ・ニキビ跡専門サロン 繰り返す肌トラブルから健やかな素肌へ

横浜白楽ニキビ跡専門サロン。
何度も繰り返しできるお顔のニキビやニキビ跡に特化した、フェイシャルエステサロンです。
根本から改善を目指し、ずっと触れていたくなるような素肌へ導きます。

●ニキビにいつも悩んでいましたが、最近ではツルツルだねと褒められます

こんにちは^^

横浜で、ニキビ専門サロンを開いている益子早百合です。

何度も繰り返しできる、お顔のニキビ・ニキビ跡などのお悩みに特化した、フェイシャルサロンです。

ニキビやニキビ跡が気になると、鏡を見たり、人に会うのが、憂鬱になりますよね。

今年は、最近綺麗になった?と、聞かれるような、褒められ素肌を手に入れましょう^^

お客様からいただいたご感想です。



本日も丁寧な施術をありがとうございました。

通わせていただく前までは、ニキビとニキビ跡もなかなか消えず、いつも悩んでおりましたが、

最近は人からツルツルだね、と褒められることも増えました。

特に、施術の次の日になると肌のトーンが上がっていることを感じる機会が多々あり、毎回楽しみに通わせていただきました。

本当に素敵なお時間をありがとうございました^^

(20代・Rさま)


S様、嬉しいご感想、ありがとうございます^^

回数を重ねるごとに、ニキビができにくくなり、ニキビ跡も、どんどん薄くなりましたね♪

周りの方から褒められるとのこと、私もとても嬉しいです^^

女性は特に、毎日メイクをするため、自分の顔を見ます。

そんな時にポツポツとしたニキビや、ニキビ跡があると、落ち込みますよね。

人と会うことが多い仕事だと、なおさら気になります。

ニキビやニキビ跡に特化したお手入れで、ツルツルの素肌を目指しませんか?
 
メイクの時間も短縮でき、毎朝鏡を見るのが、楽しみになります♪

熟睡できるくらい、リラックスできますので、寝不足や疲れを回復し、ハードワークにも負けない素肌で過ごせます。

周りの人から、最近キレイになったね、と褒められるようになりますよ^^


ニキビ・ニキビ跡専門サロンAina

 

インスタグラムはこちら

お気軽にフォローください♪

公式LINEはこちら

友だち追加

ID検索は「@kws0939z」

 

ニキビ・ニキビ跡・大人ニキビ・思春期ニキビ・大人ニキビ・色素沈着・クレーター・吹き出物・毛穴の開き・毛穴の黒ずみ・ニキビ用化粧品・シワ・たるみ・乾燥肌・オイリー肌・ニキビケア

 

 

横浜市、川崎市、藤沢市、相模原市、横須賀市、鎌倉市などの、神奈川県各所、東京都、埼玉県、栃木県、千葉県、茨城県、静岡県などからも、お越しいただいております。