横浜ニキビ・ニキビ跡改善専門サロン お客様の声 | 横浜白楽ニキビ・ニキビ跡専門サロン 繰り返す肌トラブルから健やかな素肌へ

横浜白楽ニキビ・ニキビ跡専門サロン 繰り返す肌トラブルから健やかな素肌へ

横浜白楽ニキビ跡専門サロン。
何度も繰り返しできるお顔のニキビやニキビ跡に特化した、フェイシャルエステサロンです。
根本から改善を目指し、ずっと触れていたくなるような素肌へ導きます。

●横浜ニキビ・ニキビ跡改善専門サロン お客様の声

 

こんにちは^^

横浜で、ニキビ改善専門サロンを開いている益子早百合です。

繰り返しできる、お顔のニキビ・ニキビ跡などのお悩みに特化した、フェイシャルサロンです。

 

サロンにお越しいただいたお客様の声を、ご紹介いたします。

 

みなさんとても喜んでくださっています^^

 

健やかな肌作りを、精一杯お手伝いさせていただきますので、あなたもどうぞお気軽に、お越しくださいね♪

今までずっと悩んでいて、色んな化粧品を試してみたり、皮膚科にも行ったけどあまりよくならず、、、



今回ここで施術していただき、自分でも、周りからも分かるくらい、肌がキレイになりました♪



肌のことでアドバイスも沢山して頂いて、施術もとても気持ち良かったです。



自分の肌がここまで変われることに、驚きました!!



本当にありがとうございました!!


(20代・Mさま・教育業)

 
3年程前から、頬のニキビが急に出来始めました。



色々な基礎化粧品を試し、皮膚科の薬や美容皮膚科で、ピーリングなど試してきましたが、

ほとんど改善せず、悩み続けてきました。



益子さんと出会い、施術を受け始めて半年程経ちますが



どんどん赤ニキビやニキビ跡が改善されていくのが分かり、

本当に出会えて良かったと感じています!!



これからもっと、キレイな肌を目指していきたいと思うので、

今後もよろしくお願いします。



(20代・Aさま・看護師)

 

エステなどは、今まで通った事がなかったのですが、こちらのサロンと、益子さんにお会いする事ができて、

本当によかったです。



数ヶ月前までは、皮膚科の薬などでも改善がなく、困り果てていました。 



今では、赤い大きなニキビが、ほとんどできなくなって、すごくハッピーです^^



周りからも、肌がキレイになったって言ってもらえたのが、嬉しくなりました。



肌は、スキンケアや食べ物や、生活習慣からも改善できる事を、知識としてたくさん教えていただきました。



良い経験となり、今後、役に立つ事ばかりでした!



本当に、ありがとうございます!!



(20代・Mさま・接客業)

 
私は学生の時からとにかくニキビがひどく、社会人になったあとは、あご、ほっぺに大量にできてしまいました。

こちらのサロンに通う事になり、徐々にニキビが減り、
生理前などのゆらぎやすい時も、目立つニキビはできなくなりました!!

エステの威力は、本当にすごいです。

オススメで、スキンケアやサプリもご紹介頂き、今では手放せなくなっています。

本当に12回、ありがとうございました。

自分の肌に、自信が持てるようになりました♡

(20代・Sさま・会社員)
 
施術はいつも気持ち良く、デコルテ、ヘッドマッサージも含めて、とてもリラックスできました。

仕事柄、生活リズムが不規則で、肌荒れしやすかったです。

食事のとり方や、栄養面など、生活習慣からアドバイスくださり意識して生活することで、少しずつニキビも良くなっていきました。

今までできていた、大きなしこりニキビは、出来なくなりました。

これからも頂いたアドバイスを続けていきたいと思います。

ありがとうございました^^

(20代・Mさま・看護師)

 

本日も丁寧な施術を、ありがとうございました。

通わせていただく前までは、ニキビとニキビ跡もなかなか消えず、いつも悩んでおりました。


最近は、人からツルツルだね、と褒められることも増えました♪

特に、施術の次の日になると肌のトーンが上がっていることを感じる機会が多々あり、毎回楽しみに通わせていただきました。

本当に素敵なお時間を、ありがとうございました^^

(20代・Rさま・客室乗務員)

 

お客様から頂いたご感想

 

ニキビ改善専門サロンAina
050−3631−2277
施術中は電話に出ることができませんので、ネット予約を、おすすめしています。
メニュー&料金
アクセス
施術の流れ
ご予約
繰り返す肌トラブルから、健やかな素肌になる!10日間のメール講座
 

 

公式LINEはこちら
友だち追加
ID検索は「@kws0939z」

 

ニキビ・ニキビ跡・大人ニキビ・思春期ニキビ・色素沈着・クレーター・吹き出物・毛穴の開き・毛穴の黒ずみ・ニキビ用化粧品・シワ・たるみ・乾燥肌・オイリー肌・混合肌・美肌・リフトアップ

 

横浜市、川崎市、藤沢市、厚木市、大和市、横須賀市などの、神奈川県各所、東京都、埼玉県、栃木県、千葉県、茨城県、静岡県などからも、お越しいただいております。