生理前の、ニキビやニキビ跡が引きました^^ | 横浜白楽ニキビ・ニキビ跡専門サロン 繰り返す肌トラブルから健やかな素肌へ

横浜白楽ニキビ・ニキビ跡専門サロン 繰り返す肌トラブルから健やかな素肌へ

横浜白楽ニキビ跡専門サロン。
何度も繰り返しできるお顔のニキビやニキビ跡に特化した、フェイシャルエステサロンです。
根本から改善を目指し、ずっと触れていたくなるような素肌へ導きます。

生理前の、ニキビやニキビ跡が引きました^^

こんにちは^^

横浜で、ニキビ専門サロンを開いている益子早百合です。

何度も繰り返しできる、お顔のニキビ・ニキビ跡などのお悩みに特化した、フェイシャルサロンです。

大切な日を控えているのに、生理前にニキビが悪化してしまった。

そんな時は、ニキビ専門サロンだからできるケアで、生理前でもトラブルのできにくい、健やかな素肌を目指しませんか^^?


お客様からのいただいたご感想を、紹介させていただきます。


今日はありがとうございました。

施術前に気になっていた生理前のニキビや、ニキビ跡が、少し引きました^^

また、顔色も良くなった気がします。

デコルテマッサージも気持ちよく、とても癒された2時間でした。

またよろしくお願いいたします♪

(20代・T様)


T様、嬉しいご感想、ありがとうございます^^

施術後は、赤みもだいぶ引きましたね♪

癒されたとのお言葉も、とても嬉しいです。

デコルテには、リンパが集中しています。 


しっかりとマッサージしてあげると、血行や、リンパの流れも、活性化されます。

そうすると、肌トラブルや、肩こり緩和などの効果も、期待できます♪

ご自宅でも、スキンケアのついでに、耳の後ろから首を通って鎖骨まで、やさしくなでるようにマッサージしていただくと良いですよ^^

生理前は、ホルモンのバランスが崩れやすく、ニキビなどの肌トラブルがおきやすくなります。

お肌本来の力を整えていくことで、肌トラブルがおきにくくなってきますよ♪

ホルモンバランスに左右されない、健やかな素肌作りを、これからも応援させていただきますね^^

 

ニキビ・ニキビ跡専門サロンAina

 

インスタグラムはこちら

お気軽にフォローください♪

 

公式LINEはこちら

友だち追加

ID検索は「@kws0939z」

 

ニキビ・ニキビ跡・大人ニキビ・思春期ニキビ・大人ニキビ・色素沈着・クレーター・吹き出物・毛穴の開き・毛穴の黒ずみ・ニキビ用化粧品・シワ・たるみ・乾燥肌・オイリー肌・ニキビケア

 

 

横浜市、川崎市、藤沢市、相模原市、横須賀市、鎌倉市などの、神奈川県各所、東京都、埼玉県、栃木県、千葉県、茨城県、静岡県などからも、お越しいただいております。
 


引用元:生理前の、ニキビやニキビ跡が引きました^^