お肌にハリが戻り、ツヤが出たと思います^^ | 横浜白楽ニキビ・ニキビ跡専門サロン 繰り返す肌トラブルから健やかな素肌へ

横浜白楽ニキビ・ニキビ跡専門サロン 繰り返す肌トラブルから健やかな素肌へ

横浜白楽ニキビ跡専門サロン。
何度も繰り返しできるお顔のニキビやニキビ跡に特化した、フェイシャルエステサロンです。
根本から改善を目指し、ずっと触れていたくなるような素肌へ導きます。

●お肌にハリが戻り、ツヤが出たと思います^^

こんにちは^^


横浜で、ニキビ専門サロンを開いている益子早百合です。

何度も繰り返しできる、お顔のニキビ・ニキビ跡などのお悩みに特化した、フェイシャルサロンです。

乾燥する季節、カサついたお肌は、肌トラブルを引き起こしてしまいます。

潤いをしっかりチャージし、冬の乾燥の季節に負けない、ハリとツヤのあるお肌づくりを、していきませんか^^? 


お客様の感想を、ご紹介させていただきます^^
 

終わってから、お肌にハリが戻り、ツヤが出たと思います^^

疲れたお肌を、きちんとケアしてあげることが大切だと、実感しました。

また来たいです♪

(30代・Y様)


Y様、素敵なご感想、ありがとうございました^^

春夏は強い紫外線、秋冬は季節の乾燥、暖房での乾燥など。

お肌は一年中、ダメージをうけています。

放っておくと、年々、気になる箇所が増えてくるばかり。

そんな時は、早いうちに、しっかりとメンテナンスをしていきましょう♪

ハリとツヤのあるお肌は、肌トラブルもおきにくく、メイクのりもバッチリ♪

季節にも左右されない、一年中自信の持てる、素肌作りのお手伝いを、させていただきます^^

 

潤いのある、ツヤ肌を作るメニューは、こちらです


 

ニキビ・ニキビ跡専門サロンAina

 

インスタグラムはこちら

お気軽にフォローください♪

 

公式LINEはこちら

友だち追加

ID検索は「@kws0939z」

 

ニキビ・ニキビ跡・大人ニキビ・思春期ニキビ・大人ニキビ・色素沈着・クレーター・吹き出物・毛穴の開き・毛穴の黒ずみ・ニキビ用化粧品・シワ・たるみ・乾燥肌・オイリー肌・ニキビケア

 

 

横浜市、川崎市、藤沢市、相模原市、横須賀市、鎌倉市などの、神奈川県各所、東京都、埼玉県、栃木県、千葉県、茨城県、静岡県などからも、お越しいただいております。