変更のお知らせ | say the name!

say the name!

ただただ愛でたい

ヘッダー変えました!(至極どうでもいいお知らせでみあん)

 

 

ほっしゃんは、ブログ作成はPCオンリーなので毎日のようにヘッダー見るんですけど、スマホ派の方はヘッダー見ないですよね。

なのであまり興味ないかも知れませんが、一応お知らせしておきます。

 

 

これになりましたゲーム

 

ぎゃーーーーー!かわいいーーーーーーーーーー!!

 

このゲームほしいーーー!

売ってくれーー!プレディスゥーーーーーー!

 

ヘッダー画像は、

 

これのオープニングを使いました!

アジアソングフェスティバル(2018年)のなんですけど、昨日かな、急にYouTubeに上がってきて何気なく見たらめちゃんこかわいくて!

過去動画はおおよそ発掘し尽くしたと思ってたんですけど、まだまだ見てないのいっぱいあるんだなぁ。

 

定点のも貼っておきます。

 

明日からまた一週間始まる前に、かんわぃいせぶっちゃん見て癒されて下さいねラブラブ

 

 

ちなみに。

変更前のヘッダーはこれでした。

ブログ開設時から使い続け、かなり気に入ってるんでそのうちまた戻すかも~。