『Bar Remember』@ Akasaka | 後世の世の為、後世の人の為

毎月どこかの店舗様とのコラボにて
熊本の、東北の美味しい食べ物、日本酒、焼酎を

揃えて開催している、復興バー『Bar Remember』

 

 

先日は幡ヶ谷「なおたん」にて開催させて頂きました。

 

ご来店いただきました方々、チラシを張って頂きました方々、シェアして頂きました方々、そしてご協力頂きましたなおたんありがとうございました。

 

 

 

以前との形態を変えはじめて挑んだ
Bar Rememberでしたが
お客様には喜んでいただけたようですし
素敵な出会いもあり楽しい時間を過ごすことができました。

 

 

 

今後はより楽しい時間が作れるように
継続してまいりますので
引続きよろしくお願いいたします。

 

 

 

そして2月は、赤坂にある宮崎名物 チキン南蛮、炭火焼が旨い芋焼酎豊富「やっちょっど」にて開催!



当日はイベントメニューとして熊本の食材、焼酎、東北各地の日本酒も提供させて頂きます。

 


 



食べて応援、飲んで応援
シンガーソングライターちょねさゆも
スタッフとしてお出迎え!!

みなさんで楽しみませんか??



◼︎あなたのご来店が、東北、熊本復興につながります!

◼︎全てに感謝と応援の気持ちを込めて
【Remember】
覚えておく、思い出す、「ありがとう」という感謝の気持ちを忘れない。

人が生きるということそのもの。
人はひとりでは生きられない。
多くの人に助けられ、沢山のものに生かされている。
だからこそ、助け合いが大切だということ。
平和な日々が変わらずあるのが当たり前ではないこと。
「今」という瞬間に感謝して生きること。
そんな意味を込めさせていただいております。
 

 

お時間ございましたら
是非お越しください!

 

 

 

2月24日(土)

17:00-22:30

 

やっちょっど

東京都 港区赤坂4-3-11