日々の生活習慣に | Yoga アンチエイジング

Yoga アンチエイジング

ヨガで自律神経の乱れを整えて行きましょう

次回のテーマは太陽礼拝

あらめてっという感じですかね(^^)

効果の1つとして身体だけではなく心の柔軟性が生まれます。

呼吸が気持ちよくゆったりできるように、心身ともにいい意味で力の抜けた状態で次へ進みましょう!

手首が痛い、膝が痛い、腰が痛い、頭がスッキリしない、等など身体の不調そして怪我からの不安。

上手く付き合いながら太陽礼拝 で108コの煩悩?雑念取り払いますかね?  いや、18回????

呼吸と一緒に瞑想に入りましょう。

何となく皆さんの反応が想像つきますが、集中して参ります。

散乱した心を今に留めましょう。

整理整頓 

バランス良く行きましょう

毎日コツコツ自然と収納も上手になるかなー(^^)全てに繋がる。

皆さんの変化が楽しみ😊